2007/10/15

連休

明日からオダッチは2連休させていただきます!!
が意外と忙しいかも・・・。
火曜日は電話工事で今までのADSLから光配線へと
変更するんですいいでしょ!?
そのあとはお客さんのところへちょっとお邪魔しに行くので
家でゴロゴロ出来そうもないな~ってゴロゴロするぐらいなら
筋トレしないと!!
水曜日はTEAM海人のボーリング大会へ出場してきます。
地元ではこうみえてもボーリングは上手いんです!!??
ただし上手いはオダッチの自己評価ですのであしからず・・・。
そうそうネオでも毎年恒例となったボーリング大会が開催されるんですよ!!
知ってますか??今年もキット豪華景品が出ると思いますよ~~!!
開催日・・・11月25日(日)
時間・・・15:30~
参加費・・・お一人様¥3,000
参加申し込みお早めに!!!ぜひ僕のボウラ~姿を見に来てください!!
景品ゲットしに来て下さい!!遊びに来て下さい!!
ちなみに前回の参加者↓↓たちです!!今年も参加してね!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>オダッチさん

お手柔らかにお願いしますよぉ~
海神様もなんかすごく上手いみたいで、
この調子じゃブービー争いしないと
いけなくなっちゃうんで!!