2007/10/10

10/7ツーリング

2007年第2回目のツーリングに行って来ました!!
天候は曇り時々晴れといった感じです。

海のコンディションはう~~んちょっと波ある・・・。
が!!走って遊ぶならこれも面白い感じ!!
まずは日間賀島目指してGO!!

出発前の陸                     海                 
 
海上にて休憩
 
到着!!早速BBQの開始です。
そして今回も【ゆきや】さんにお願いして海鮮BBQです
 
皆さん食事も終わり初めて会う人たちも多くなんだか楽しそうです。
ジェットの輪が広がってますね!!こんな風景見るとやってよかったな~
なんて思いますね~
この写真南国な感じ??    男3人何か怪しい会合してるおダッチも入れて~!!
 
そして今回は海上にて海王丸発見!!やっぱり帆船はいつ見てもすばらし!!
そして船首には輝く物体が!!海王丸の女神像??

海王丸をバックに休憩と撮影大会です。

そして最後に記念撮影!!佐久島をバックにカシャ!!
次回は11/11です2007最終ツーリングにぜひ参加あれ!!
そして11/4には蒲郡市ラグーナにてKAZE耐久レースが開催されます!!
オダッチも参戦です!!
皆みにきてね~!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: