2007/10/10

3連休

先週は3連休をいただき北海道旅行へ行ってきたのです。
北海道は初めてでしたが感じたのが近い!!飛行機の乗って寝てしまうと
あっという間に着いてしまうちょっと驚きでした。

これは小樽での写真ですが以前ドラマで
撮影現場となった喫茶店
という事でここでコーヒー飲んできました。
ほんとなんか雰囲気のある空間でしたね~。

そしてこれが函館山から見る絶景!!
まだ完全に暗くなる前ですが完全に夜になると
陸を見れば綺麗なラインの夜景が見れ海を見れば
イカ漁の船の光がいっぱい輝いていてそれも綺麗でしたね~

北海道ではほんと食事、景色、自然、町並み、などなど見所がいっぱいです。

そうそう馬にも乗ってきましたよ~
あとなんと言っても寿司&ジンギスカン&ラーメンの美味しかった事
どれもこれも蒲郡へ出店してくれればいいのになんて思ってましたね~。
それと忘れてはいけないのがこれ↓じゃがポックル皆さん知ってますか??
千歳空港で探しまくって約1時間ようやく発見!!
一人3箱まで!!ぬぬぬ~お土産すでに全部買ってしまったのにいまさら・・・
3箱買ってしまいました~

そうそう昨日お土産持って行った友達が

オダッチブログの熱烈なファンでした!!
最近さぼり気味だったのでまた頑張りま~す!
夫婦じゃがポックル美味しかったでしょ!!

0 件のコメント: