2007/10/06

ウエイクボード好き!

10/1今日はお客さんとウエイク特訓デーです。

場所は大島へ向けて出発です。着いてみるとこのコンディション最高にべたです

 

皆さん一通りウエイクしたのはいいんですけど海水の中よりも走っているときが寒くて

結構気合で頑張ってました。

そして僕だけはツアーコートを持っていたのもあり一人だけぬくぬく出来ちゃいました

みなさんもそろそろウエットスーツやツアーコート、ドライスーツなどなど冬支度はおすみですか?

まだの方はぜひネオスポーツに来てくださいしっかりスタッフが説明させていただきますよ!!

そしてすでに15時を過ぎ帰航です・・・。

そしてウエイク終了後はみなんなそろってネオに遊びに来てくれてありがとうございました!!。

0 件のコメント: