2007/10/28

10/27皆さんは??

10/27はGTXWAKEモデルの納艇で西浦店へ行ってきました。
しか~し天候は雨!あめ!アメ!
あ~新艇の納艇なのに~きっとお客さんもがっくりしてるだろうな~
なんて思いながら朝したくしてたら・・・やる気満々でした!
早速マリーナ利用の説明をして準備準備!!
おっ!着替え終わってますね    
 
それでは進水式です!!今回は2艇です!!
 

無事海へ二人ともやや緊張気味です。
 

海上にて一時待機です。そしてショートツーリング大塚マクドナルドに向けて

出航です!!

 

帰りに大島上陸&休憩です

 
それでは西浦店へ向けてかえりま~す
 
 
お疲れ様でした!!約2時間の初乗りやや疲れた感じですね
でもまだまだ今年は暖かいウエットスーツもあることだし
どんどん乗りに行ってくださいな~
そしてまたオダッチも誘ってくださいね~

0 件のコメント: