2007/09/30

休日&ネオオリジナル

9/25日ネオの定休日天候good!!
波も無く絶好のウエイク&ツーリング&進水式日和!!
またも佐久島上陸してきました。
こんなジェット見たことない!!そうなんですGTI-SEベースのマシンなんです!!。
エンジンの詳細は秘密ですが外装は見てのとおりシート形状、デカール、ハンドル一式、ポンプ一式など変更しています。
早速試乗した感想ですが!
とっても乗りやすく仕上がってます。
そして振り回せる快感が味わえる高速艇に仕上がってます!!
まだ改善点は少々ありそうですが・・・。
僕にとってはこれでも満足!!
しいて言えばもう少し高速が伸びればな~・・・てな感じでした。
これロープレール使用してジェット降ろしてますね~皆さんもこうしてますか?
特に海水で遊ぶ方はこうやっておろさないとトレーラーすぐ壊れちゃうかもよ~
 
それでは出発!!          

本日の目玉!!黒鯛の活け造り!!
 
他にも蛸、魚の揚げ物(なんてのか忘れました)その他いろいろまたしても
ほんと美味しかったです!!ゆきやさんごちそうさまでした!!
帰りは久々にリンクス付近まで行き海岸沿いをそって帰りました。
宮崎海岸で休憩し寺部海岸で休憩しそして・・・。
 
なんじゃこりゃ~西浦沖にて発見!停泊していたので恐る恐る近づいてみる・・・。
右側の写真を見ると分かるのだがジェットがこんなにちっちゃくみえる!!
そう!おそらくこれは車などの貨物船じゃないかと僕は推測します。
う~んそれにしてもでかい皆さんもこんなの発見しても動いてたら絶対近づいたらダメですよ!!もちろん動いてなくてもきおつけてください!なぜなら船からジェットは見えない
死角に入ってしまうから!!
 
そのあとはネオゲレンデに戻りウエイクを楽しみ休日が終了していくのでした。

0 件のコメント: