2007/09/15

台風??

今日は朝からネオゲレンデへジェット乗ってる人いないか見に行ってきましたよ~
あれっ誰もいねーじゃんなんかさみし~な・・・・・。
って、しかし海上は白波だらけです・・・。
こりゃ乗ってたら危ないな誰もいなくてあたりまえか。
という事ですぐに本日はネオへ戻ってきたのでした。
カメラを忘れこんなに荒れてたんだぞ~ってとこ撮り忘れちゃったので
旗が暴れてる事で雰囲気出してみました。

明日は西浦店へ朝遊びに行くかな~誰か着てるかな~
台風が西へそれてくれれば明日はコンディションいいかな~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もお疲れ様です!

オダッチブログのリンクありがとうございました。

うどん粉&ウロジは月曜日から沖縄へ
逃亡してきます!

ただ今、むこうで何とかジェットに乗ろうと
頑張って探してます!!

また水曜日にゲレンデでお待ちしてます。
ちなみに今週は行けませんが・・・

ネオスポーツ さんのコメント...

そうなんだ~いいなーいいなー沖縄いいなー沖縄でジェットいいなーじゃまた水曜日にっじゃなくてネオスポーツでもオダッチとx-2でお待ちしてます
きおつけていってらっしゃ~い