2007/09/06

久々!!TEAM海人たち!!

こんにちは!!
昨日は久々に水曜休みという事もありネオゲレンデに行ってきましたよ~!!
ちょっと用事もありついたのは11時ごろ
TEAM海人たちはすでに遊んでます!!
楽しそうです!!おおっとウエイクやってるな~!!
しかも台風前なのに波ないじゃん!!
ぜっこうのウエイク日和!!?

ま~しかしその前に腹ごしらえですな!!
っというのもテントの中のぞくとなにやら調理してるじゃないっすか
ハゼかな?さばいてます。
どんどん釣った活きがいいのをさばいてます。
しかもその横では揚がってますどんどん揚がってます
チョーー美味しそうです!!
早速いただっきま~す!!美味!!あっっっ・・・あ~~・・・
しまった~落ちてしまった~・・・
気をとりなおしてオダッチはウエイクスケートや~~!!
X-2はすでにうどん粉さんと戦ってます頑張ってx-2乗ってかえってきてね・・・
しかし結局交代してました・・・

ウエイクスケートしてたらなんか波が少し出来たな~
なんていいながらやってたらちょっと波高くない??
もう引きあげっか~なって感じで戻って話しているうちに
なんか海がこんなんなっちゃいました!!
x-2は早速非難しておきました!!ガハハハハ!!!
それにしても台風ってなんかすごいっすね!!
みるみるうちに海上の状態は変化して強烈な感じですが
みんな元気です!!大波の中でも楽しんでます!!
でも危険だからせめてライジャケ着用してね
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたぁ!!

またしてもX-2をねじ伏せれなくて
メチャ残念です・・・

機会があったらまた挑戦させてくださいね!!

ネオスポーツ さんのコメント...

どんどんこりずに乗って頑張ってください!!