2007/09/10

ネオフェスティバル!!次はツーリング

ネオフェスティバルの皆さんのご参加ほんとにありがとうございました!!
当日は天気も良く海も穏やかで最高のイベント日よりでしたね!!
さっ早速みてみましょう!!
オープン前準備中です。
 
本日の予定約140人のかたに楽しんでいただくために
8艇のジェット&BOAT2艇にておもてなしです!
自分で言うのもなんだがネオスポーツってすごいっすね!!

みんな準備中&待機中う~ん待ちどおし~い
 
やってるね~バナナボート体験!!いよいよ乗り込みます
 
 
BOAT体験に行ってきま~す!!!さすが近藤君!余裕ですなハンドルさばき
                     ↓この写真オダッチ的にお気に入りです
 
さ~みんな~乗ってくださ~~い
 
さ~ウエイク体験スタートです!!
陸上ではジャグジ風呂です!!   エロかっこいい!?
おっ!せーがでますな太田君!売って売って売りまくれ~!!

ジェット体験もスタートしてますね~
 

0 件のコメント: