2007/09/16

西浦店

本日は西浦店へ様子をみに行って来ましたよ~
なんか着くなり雨が・・・・・ま~それでもやんだり降ったりという感じ
でもジェットも何台かでてるしBBQしるしなんだか楽しそう。
ウエイクボードトーイングも9人の参加がありしかも皆さん初心者という事で
楽しそう!!僕も午後のトーイングで乗船したいな~なんて思っていたが
定員いっぱい!!
でも参加者と少し話が出来あーでもないこーでもないなんてそいや~
僕がやり始めた頃なんか・・・あっあんまり覚えてないなどうだったっけ??
でも結構早く3本目ぐらいで立って滑れるようになってたきがするな~?
みんなはどうかな~

帰りにネオゲレンデにも帰りにちょこっとよってみましたよ~
おおっ!!雨にもかかわらずいるじゃない!!ジェッターたち

おっこの青いジェットに女性を乗せようとしてる人って!!

こんな感じで水遊びしてる人やウエイクやってる人などみんな

楽しそうに遊んでます
 

0 件のコメント: