2007/09/12

イベントの打ち上げ!!

みなさ~~~んオダッチは皆さんのハジケップリしかと見届けましたよ~。
それでは打ち上げの始まり始まりです・・・。
みなさんせっせと打ち上げの準備してますね~
 
若者たちカメラへの反応がめっちゃいいですね~さすが!!
早速ジャグジーにてくつろいでますね~
ジャグジ~でビールくう~~!!いいね~!
K社のIさん、B社のMさん本日はほんとにお疲れ様です!!
  
日もくれこの人たち他の人巻き込んでまだ浸かってます。
体フニャフニャニなっちゃうぞ~しかもK社のIサン
オダッチをジャグジーに引き込もうと必死で
ここに何か付いてるから取ってっていってます。
近づいたとたん引き込もうなんてみえみえですよ。
がははははは!!
そして皆さんには突然ですが真ん中の
オレンジ色Tシャツきた女性が退職となります。
約2年半お疲れ様でした!!。
そして隣にいる青い服着たやつ次からがんばれよ!!
そして夜も深け・・・といってもまだ20時ですが
今後もこんな楽しいイベントが出来るように
エイエイオーーーーー
終了です・・・。
 

0 件のコメント: