2007/09/21

火曜日の出来事

火曜日いやーいい天気になりましたゲレンデに着いたときはすでに
12時を過ぎてましたが・・・
先日退社したスタッフが西浦店へ遊びに来てただけっぽかったですがどうやら
鈴木氏に誘導され久々にジェットの運転をしてましたね~
行くぞ~                   よいしょっ
 
行ってきま~す・・・
という事で本日は西浦店のオーロラという船外機を使用し
ウエイク三昧です!!
よっしゃ~波も穏やかで気持ち良さそうですね~写真撮りながら久々に
燃えてきました!いつもはジェットでのウエイクばかりのオダッチなので
ボートのこの波の高さならビックエア決めたるぜ~・・・
2ウエイキ飛ぶのがせ~~いっぱいなんですが・・・。
この写真は本日のゲストですなかなかフォーム様になってますね!!
 
ゴーーーーー            よっしゃ~交代か~
 
ここでひとつ宣伝です。このボートにて西浦店スタッフがやさしくしっかり
ウエイクボードを教えてくれるんです。
ぜひこれからやってみようかな~とかもっと上手くなりたいな~
なんて方はネオスポーツ西浦店
0533-56-0180へぜひお問合せください!!

今度はジェットで一人乗りのスキーチューブです
よっしゃ~行くぜ~!!!      どりゃ~ぎゃ~↓
 
ギャ~・・・↓楽しそう・・私もやりたいな~私はきっとキャ~なんだけど
ここからは3コマ劇場です!!
な~今日楽しかったな~・・・
なんで大島って小島より大きいか知ってるか?
って無視かよ~
だってあんた石投げてばっかじゃん!!

半ケツ出してる人なんて最低!!
私もう帰る!!
クッソ~石投げたる~
ギャハハハハハそらケツ見せたら
引くは~超ウケル~
おしまい。
(3コマ劇場はフィクションです)

0 件のコメント: