2008/05/04

試乗会報告~!!

皆さんお待たせです。
お久しぶりです・・・元気ですか!!
なんて言うくらい久々に投稿かな??
今日はRXTを納艇しに西浦シーサードマリーナヘ行ってきたんです

ほんと今日は海面も穏やかで天気も良く申し分ない
コンディションですね~こんな日にジェットやボート乗れるなんて
幸せだな~なんて感じですね~そしてジェットの納艇も無事終わり
ネオゲレンデも様子見に行ってくると・・・。
いますねいますね~という事でさら~っとみなさんへ挨拶がてら
ゲレンデを散歩・・・。冷えたコーヒーご馳走様!
そして言われてしまった・・・最近ブログ更新すくなくな~・・・い
・・・そそのとおり!あ~これで何人目だろう・・・。
が多くの人に言われるという事はそれだけ見てくれているという事で
嬉しくもありますね~うんうん
これからも頑張りますので!!よろしくお願いします。
という事で話が長くなりましたが試乗会へ・・・。
当日はコンディションもボチボチで良かったんじゃないでしょうか
今回はこ4輪ランチャー活躍しましたね!!そしてスタッフ集合

今回の試乗艇↓↓          そして受付開始!!

試乗開始!!              皆さん集まってきましたね~

遠めから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          

そして試乗者たちの華麗なライディングをお楽しみください!!


今回も試乗会のご参加皆さんありがとうございます!!
おかげさまで試乗艇もほぼご注文いただきありがとうございます!!
まだまだ特価品のジェットがネオにいっぱい展示してますぞ!!
ご来店お待ちしとります!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

buy tramadol cod online tramadol dosage for adults - tramadol online ireland

匿名 さんのコメント...

dangers of phentermine buy phentermine sears - online pharmacy no prescription phentermine