2008/05/16

SHO!!

いや~今日は忙しかった!!ほんと暑いし汗でまくりの季節も
すぐそこ!!ってい言うかもう来てるって感じです
そして本日はSさんのSHO納艇なんです。
いい天気で良かった!!
ちょっとした会話の中でまたしてもブログって・・・。
キャーー耳が痛い!!またブログ前回から・・・。
そんな時思いついたんですいい素材あるじゃないっすか!!
SさんSHO!!
え~ブログ乗るのはチョット~恥ずかしい~
なんていいながらも了承!!ってことでパシャパシャ!!
さりげな~くSHOの後ろにオーナーさんです!

そしてほんとはH2で来る予定だったみたいなんですが
今日はハイエース。
あ~H2&SHO絵になったよな~
キットかっこいいよな~
今度10時間点検のときはぜひH2でお願いします!

0 件のコメント: