2008/05/19

ねむいっす

ようやくネオに到着!
というのも今日は夕方少し前より知多に向けてジェットの納品に
いってきたんです。しかし・・・。ユニック作業などあり・・
ネオでお客さんと待ち合わせして知多へGO!
もうすぐ衣浦海底トンネルか~・・・アッ・・・
財布忘れてもーたー
お客さんと一緒でよかったです・・・。
現地到着どしゃ降りのなかカッパは着たが結局びしょぬれ
ま~そんな事もあるか。うん、うん。
そしてジェットの引取りで常滑へ。
無事作業も終えネオに向かってGO!!
・・・がしかし、トラックにはナビが付いておらず
青看板参考に発進したんですが方向音痴の私は
案の定迷ってしまった・・・
頑張る事約20分!何とか覚えのある道へ
やった~帰れる!!と安心したせいか?睡魔が・・・。
睡魔が・・・。コンビニによって休まなければ・・・。
こんなときに限って何にもないじゃないか~
しかもトイレも~
ようやく20分後ぐらいにコンビに発見!
そして今ブログ書いてます。
そいや~知多の海は綺麗だったな~その先には
セントレア!!
それではまた休み明けに・・・。

0 件のコメント: