2008/05/11

休日&初乗り

5月6日(火)ようやくmyジェットの初乗りに
相棒と一緒に行ってきました!!
仕事がらみではほぼ1年中ジェットやボート乗ってるんですけど
今年はようやく乗れましたね!!
それにしても天気が良くてよかったな~
しかもゴールデンウィーク最終日のせいか3組しかいないんですよ!
貸しきり状態で満喫で出来ますね!
久しぶりのせいかどこにやってしまったのか??
車のシートにかぶせるカバーがない!!
どこにやったのか・・・。またネオで買おうかな~・・・。

とりあえずバスタオル↓     隣のジェットはTさん↓

あ~みんな行ってしまった・・。  そろそろあげようか考え中
今回は午後から波がなくなりべた状態!!
という事もありウエイクボードも初日にかかわらずがんがんやってしまい
翌日は言うまでもなく体中が筋肉痛に・・・。
ストレッチは忘れずに!!

0 件のコメント: