2008/04/23

今週末は??試乗会!!

皆さん元気でしたか??かれこれ何日ぶりだろう??
ブログ更新するのは??
決して怠けてたわけじゃないっすよ~・・・。
そうマリン業界は確実にシーズンインしているんです!!
怒涛の忙しさに目が回りそう・・・。
ということで久々の投稿です!!
そうなんです今週末27日はネオゲレンデにて
毎年恒例の試乗会の開催です!!そして今年の
ラインナップも超~豪華!!
この5艇で出陣ですぞ!!

おそらく業界最速ナンバー1          ナンバー2
チルト調整によって遊び心がフルフル震えます!!
飛んじゃいますか!!

そしてKAWASAKIが誇るウルトラシリーズ安定感抜群!!

最後にFX-H.O・・・。ほんとはSHOを出したかったのですが
間に合わず・・・無念・・・。
が!!しか~し侮ってはいけません抜群の安定感にコーナリングの
切れ味は抜群です。ぜひ体感してください!!
試乗会は当日受付ですので皆さんお気軽にネオゲレンでへ
お立ち寄りください!!
ただし濡れてもいい格好で来てくださいね!
*海上のコンディションや天候によっては中止になる事もありますので
あしからず・・・。*

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おだっちさん。明日はまたまたお世話になります。RXR-X255ご用意出来たのですね。いまから楽しみにしています。