2008/04/04

ボートショー

ようやく名古屋ボートショー報告です!!
ネオスポーツの出展場所は去年と同じ入り口すぐなんです!
ただ今回も玄関扉開きっぱなしなので結構寒かったです・・・
さ~ボートショ準備も完了で早速大勢の人が入ってきましたよ~

にぎわってますね~隣はネオネットマリンのブースですよ~いっぱい買っていってくださいね!!
スタッフ一人あくびしてますね~眠いけどがんがん売るぞーーオーー!!

他にも競艇場のブースもありキッズたちには大人気!!
トトマルともう一体は名前がわかりませんが活躍してましたね!
そしてなにやらフイッシング講習会なども開かれてましたよ~
結構熱くはなしてましたね~

そして怒涛の2日間が終わり撤収です!!

日曜日の中日新聞になにやら記事が!!
読んで見るとナゴヤボートショーじゃないですか!!
しかも写真はネオスポーツです!!

0 件のコメント: