2008/04/06

祭りのあと・・・。

今日も1日がんばるぞ~!!
ってことでネオカーニバル最終日スタートですね~
早速オープンと同時にお客さん来ていただいてますね!!
うんうん天気もいいしね~なんだか気分がいいっすね!!
くじも早速皆さんやってますね~

・・・1時間後!!
やややあああ ヲオオオ!!
えらいこっちゃ車が駐車場からあふれ出してしまいそう!!
店内も人だかり
写真撮ってる場合じゃないっす!!

またしても気がつけば20時ふ~今日も一日頑張ったな~
しかもくじの景品が見事になくなってるし
ドンダケ~(もう古い?)
しかしこの2日間でどれだけのお客さんが来てくれたんだろう??
たぶん500人以上は来たただろうな~
ほんと感謝ですな!!
またのおこしをお待ちしとります

0 件のコメント: