2007/12/05

お久しぶりさ~

おはようございます!!
皆さん元気でしたか??
今回の沖縄県宮古島市にて開催された
KAZE耐久レース!!&観光!をリポートです
沖縄についた当日は風も強かったんですけど
だんだんと風も弱まり天気も良く最高の3泊4日が過ごせました。
初日11/30沖縄についたのはまだ昼の1時頃
とりあえずホテルへチェックイン
しかもホテルはの部屋はオーシャンビュー ラッキー!
まだジェットも届いていなかったので
宮古島観光をしちゃいました
宮古島空港↓           ホテルからの海↓
まずは会場となる前浜ビーチへ↓なんとも綺麗です!!
そして最南端展望台へさすがに綺麗の一言!!

そして次は最北端へそこには灯台発見!!
景色に皆見とれています!う~ん感無量!!

灯台登ってみました。その先には!!
オオオオオオオオオッなんじゃこりゃ~大自然に乾杯です!!
時間もたちまもなく日没!夕日が海に輝いてました!!
 
こうして一日目が終わるのでした・・・。
p.s.もちろん夜はオリオンビールに泡盛でやられそうでした・・・。

0 件のコメント: