2007/11/26

ボーリング大会

総勢95名の参加者の皆さんほんとに参加ありがとうございました。
今年も盛大にネオスポーツボーリング大会ができ感謝感謝です!
そして協賛各社様のおかげで参加者全員にプレゼントができ
楽しんでってもらえました!!
それでは参加者が多いため一部ですが発表です!

チーム優勝のメンバーです!

キッズって幸運の持ち主なのか??男女ともにブービー賞はキッズの元に!!
個人優勝女子部門         個人優勝男子部門

そして豪華商品をゲットした参加者たちです。ほんと運いいすね・・・。
中でも今回の目玉バギーです景品も半分過ぎたかなというところでついに出てしまった!!
ここには幸運の女神がついてたんですね・・・。グッジョブ!!
オダッチ的にはDS狙ってたんですけど・・・。
協賛品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・協賛各社
そして最後は恒例の集合写真!!ちょっと暗かったので
写真が上手く取れているのか不安でしたがばっちりですね!!
それではまた次回のイベントもみなさんよろしくお願いします。
p.s.オダッチの結果って・・・ま~その~
スペア、ストライク出しましたよ~・・・それではまた。

0 件のコメント: