2007/11/25

知多半島ぶらり旅

昨日は知多半島に行ってきました。
なんでかって?
業者さんめぐりのぶらり旅です。
まずは美浜海岸にてナイスナロケーションのゲレンデに、
750ccのハイパワーモデルのKawasaki製のATV
この砂浜で走るんです!爽快です。
行ったついでに乗ってきました。それにしてもかっこいい↓↓
 
そしてぐんぐん知多半島を先端へ向かい三河湾沿いから
伊勢湾側へ横断し内海の近くにあるショップへ寄って来ました
やはりここも店の隣には海が!!!ナイスロケーション!!
う~んやっぱり来年の夏は知多半島にも乗りに行こうかな~
なんて思っちゃいますね。
 
そしてちょうど御昼時!!goodな食事処紹介してくれたんです!!
その名も『深海』!!料理の見た目も綺麗だしとにかく美味しかったですね!
ぜひ南知多へ行った際は行ってみてください!!
ちなみに『深海』さんのHPもありましたので紹介します

そして会社に帰りまた仕事をしたのでした・・・。

0 件のコメント: