2007/11/23

今回限りの新商品!?

沖縄に持っていくトレーラーで荷物
どうしよっか~なんて思っていたら・・・あっ
タイトジャヤパンでフロントボックスがあったな~なんて思ったんだけど
でもそれってスチール製だったな~トレーラーがステンだからBOXも
ステンレスがいいな~でも市販品ないしな~なんかないかな~
そいや~メタボリック営業マンの担当顧客にいい人いますな~
Nさん!
早速メタボリック営業マンに電話してもらうことに!!
そしたら~・・・。
なんとOK!作ってくれるしかも時間もないのに
忙しいのにやってくれるって!!
やった~!!
さっそく車両を持ち込み・・・。
次の日会社に来てみるとなに~なんだこの出来は!!
最高じゃないっすか!!
しかも思わずオダッチがBOXに乗ってみたんですけど
ゆがみもへこみもしない!!強度もOK
感謝感謝です。こんなに綺麗にできるなら
オダッチ用トレーラーにも付けたくなってきたぞ!
今度個人的に頼んでみよっかな~
皆さん見てください↓↓↓↓↓↓↓↓
左後方より↓↓↓

0 件のコメント: