2007/11/17

忘年会

皆さんこんにちは!!
最近さぼりぎみで久々の投稿ですが
突然ではありますが先週の火曜日に
忘年会に行ってきたんですハヤッ!!
って思ったんですけど他のとこでも
もうすでに始まってるのかな??
ちなみに今回は毎週水曜日海!!と言えば!
そうTEAM海人の忘年会だったのです。
会場は幡豆にあるリンクスと言う海岸沿いにあるリゾートホテルです
近頃は飲酒の規制が厳しく飲んだら乗らない!
を厳守するため泊まりです。うんうん・・・あたりまえか!!
22時近くだったかな?私用を済まし行ってみると
こんばんわ~!!って入ってくとすでに15人近くはいたかな?
にぎやかいです!!
もうそこからはたわいもない話をし気がつけばあっという間に
夜中の1時、過ぎてました。
う~んやっぱり久々の飲み会?だったけどやっぱ皆でっていうのが
結構楽しかったですね~・・・写真取り忘れましたが・・・
忘年会シーズン突入です!!ガンガン飲みまくって、ガンガン食べまくって
景気よく楽しみましょう!!
ただし飲酒運転はしないように!!

0 件のコメント: