2007/11/11

新作&オマケ

CLIMATE
ついに出ましたね~噂のガールズオンリー作品!!
早速買っちゃいました!!
全国の熱~いガールズウェイクボーダーが10名出演!
ロケーションは鹿児島県池田湖、愛知県衣浦、
北海道洞爺湖+茨戸川を選び撮影されました。
彼女たちが普段暮らしている地域での撮影らいしです。
それもあってかとてもリラックスした感じで
選曲や演出がライダーによって個性が出てる
感じもありセンスのいい作品に仕上がってます!!

出演ライダーMIKU, AI TAKENOUCHI,
ETSUKO MATSUMOTO, CHIZURU, YAMAKO,
AYAZO, RUMI, AYU, MISA, MEME, KIYOMI SUZUKI
定価\4,200 →ネオプライス


そしてこれはオマケ映像個人的に・・・。
先々週の水曜日に服を買いに名古屋へ行ってきたのですが
なぜか服を買わずに靴2足買ってきたのです。
そのひとつがこれ↓で、しかも現品商品で安かったんです!
確か¥2,900?(よく覚えてない)安くないっすか??
しかもサイズはぴったり試着した瞬間シンデレラかって思いました? なぜか寒い・・・。

そして買いますって言ってました。
本日履いて仕事してます!!
ぜひジェット!その他商品&この靴↓見たい人ご来店お待ちしてます。

0 件のコメント: