2007/12/06

沖縄続きさ~

沖縄2日目さ~~
ジェットとどいてますよ~早速ランチャーにのせかえ準備準備・・・
あっという間に準備終了です。本日は少し試運転をして終了
そして日がくれ夕食タイムです。ホテルの向かいの十串屋って言う
居酒屋にてまずはオリオンビールそして2日連続泡盛いただきま~す。
ちゃ豆、海ぶどう・・・etc。ほんと美味しかったな~
 
そしていよいよ本番!宮古島3日目行くぞ~!!って皆さん若干
体調が優れない感じ・・・。寝不足&二日酔い??
ま~とりあえず何とかいけそうですね・・・。
スタートを待つオダッチ!!そしてライダーを迎えるメタボ&近ちゃん

スタートーーー皆いっせいに乗り込んでますが・・・67番いません
すいませーーんオダッチ乗り遅れドベスタート・・・とほほ・・・。
 
がしか~し頑張りましたたぶん5艇ぐらいは抜きましたぞ!!
 
そして2番手メタボマン登場です。ちょっと体力不足か
早めのピットインしそうだな~
 
3番手近ちゃんジェット歴がまだまだ浅いが抜かれまいと
頑張ってます!!
 
そして最後を飾るのはネオスポーツスーパーメカニックKです
その前に給油していざスタートです!!
 
果敢に攻めてます!!残りちょっと時間あるけど頑張って!!
 
そして耐久レースあっという間の2時間が終了するのでした。
結果の興味ある人はKawasakiのHPからリザルト見てね。
そしてその後は宮古島市中央公民館にてKawasaki主催の
パーティーにて参加者、関係者ともにオリオンに泡盛で盛大に
盛り上がり夜が更けていきました・・・。
ま~結局のところ
まとめると泡盛漬になったネオスッタッフ達でした・・・。
p.s皆さんに御土産もありますので乞うご期待!!

0 件のコメント: