2007/12/24

クリスマスイブ!

皆さん今日はクリスマスイブですね~
プレゼントは買いましたか??
ケーキは買いましたか??
チキンは買いましたか??
あ・・・やばいっす・・・・・・・・・・・・。
どうっしょ~~~
そんな人きっと他にもいるはず!!
という事でブログ読者プレゼントです!!
オダッチがKAZE耐久レースin宮古島に参加したことは
覚えてますか??
その時にコメントの最後にお土産があるなんてことを
書いてたんですけど覚えてますか?それがこれ↓↓↓↓↓

宮古では結構みんな買ってきてましたよ~
これは結構レアなTシャツなんですよ~
宮古島の耐久レースのときにしか売ってなかったんですからね~
そして今回用意できたのが4着!!
色は水色でサイズはMサイズ1着、Lサイズ2着
そして白色でキッズの130cmサイズ1着
欲しい人は下記の①~⑤を記入して下記のアドレスへ
メールしてください
①氏名
②住所
③電話番号
④e-mailアドレス
⑤希望サイズ
tomoya@jsp21.co.jpへメールください
*発送はいたしませんのでご了承ください。
*1/10以降の引渡しになります

0 件のコメント: