2007/12/14

雑誌!!

おはようございます!!
【ワールドジェットスポーツ】 

【ホットウォータースポーツマガジン】&おまけDVD

ジェット雑誌のこの2社の雑誌があるのは
皆さん知ってますよね~
この最近発売された1月号とVol.52はもう見ました?
実はホットウォータースポーツマガジンに11月に蒲郡で開催された
KAZE耐久レースが掲載されてましたね!
しかもその中でそう!オダッチ参加のチームが掲載されてるんです。
そういえば開催中に写真をメンバー3人で撮られていたんだった
久々に雑誌に載っていて自分で改めてみるとなんか照れる・・・。
休日にホットウォーター買いに行っちゃいました!!
やっぱジェットのイベントとかは雑誌への掲載があったりするから
またこれもイベントに参加したくなるひとつなんて思っている人も
いるんじゃないかな~
それと明日なんですけどワールドジェットスポーツが
取材でネオにやってくるんです!!。
取材内容は・・・の内容なんです。(お楽しみ)
2月号の掲載だったと思います?
また皆さん発売されたらみてくださいね~

0 件のコメント: