2007/12/07

沖縄続きさ~

おはようございます。
まだ宮古島の耐久レースの余韻にひたっていま~す。
KAZE耐久レースほんと面白かったですね~
そうそうSKIクラスの尾澤聖子さん山田保さんのチームは
ほんと凄かったなー下位を大きく離して優勝してたからな~
やっぱりプロクラスの凄みを感じました。
そして夜のKAZEのパーティーで尾澤さんが持っていた
宮古島耐久レース限定トロフィを見せてもらいましたよ~
ジェットにシーサーが乗ってるさ~

そして会場を盛り上げてくれたのがハーベスタ!!!
の2人!皆さん知ってましたか?
2007/11/21『one time』をシングルリリースし
メジャーデビューを果たしたアーティストです!!
ハーベスタとその曲にほれこんでたまらず会場内で売っていた
CD購入しちゃいました!!
この宮古島から大きく羽ばたいてBIGになってまた来年も
KAZE耐久レースのパーティーにぜひ来て欲しいですね!!
ハーベスタの事がもっともっと知りたい人はこのアドレスへ
↓↓↓↓↓

0 件のコメント: