2009/09/12

ネオマリンフェスタ サスケ編

今回はサービスの近藤君考案のゲームです!
これも単純ですがはまりますね~
ゲームの内容としてはいろいろなスキーチューブを
5個を並べそれを落ちずに渡りきったところで
タイムを競います。
大人たちが真剣にチューブをわたる姿と
豪快にチューブから落っこちたりと
見てても楽しいゲームでしたね~
それではどうぞ!!こんな感じでした↓↓↓
メガホン片手に近藤君↓       応援してます↓

ジャンプ一発!!

                      乗り系??
そしてフィニッシュ!!        これでもフィニッシュ!!
兄↓                  弟↓
やっぱり兄弟!!
次回10/11のNS1もお待ちしております!!

2 件のコメント:

ツヨゾー さんのコメント...

今日お買い物にお店に行った時、マッキーにも言いましたが、大島で隣で行われていた『レゲイ・フェス?』で逮捕者が出ましたね。
今朝の中日新聞に出てました。

『おしお』同じ合成麻薬を使ってたらしい。
って事は、ネオの隣のグループは麻薬中毒者が居たって事ですよね・・・

恐ろしい世の中ですね。

ネオスポ さんのコメント...

今日は御買い物ありがとうございました!!
ま~ね~離れ小島じゃ~なんとなく怪しい気もしますよね~
しかし『のりピー』で騒がれてる中やるなんて捕まえてって言ってるようなもんじゃないかな~