2009/09/14

ネオマリンフェスタ 昼食編

まだまだ引っぱりますよ!!
ネオマリンフェスタ2009IN大島!!
あれっ??そんな題名だったか??
さ~今回は昼食タイムです。
おだっち達は準備などで早朝からだったので
11時ぐらいからおすいてました・・・。
しかし次のゲームの準備などでほとんど?
まったくと言っていいほど食べれず・・・。
痩せたかな・・・??

さ~楽しそうな参加者達をごらんあれ!!
WLの住人達              NS1常連さん達
                     高浜方面グループ

  肉野菜海鮮野菜海鮮野菜海鮮
そして今回BBQや場所を使用させてもらった
お店です↓↓↓

皆さん大島の海の家と言えば西浜にある
ピンクエレファントですよ~
ありがとうございました~

0 件のコメント: