2009/09/17

今日のゲレンデ

午前中にウエストラグーン
レンタル艇の点検したついでに
ネオゲレンデへ様子を見に行ってきました
いや~何でこんなに天気良いし波無いの!!
こんな日に仕事なんて~・・・。
ネオゲレンデにはジェットが2艇って貸切じゃん!!
うらやまし~!!


そうそうネオゲレンデの件なんですけど
以前の貼られた内容に補足かな??
アサリやゴカイの採取は禁止とするが
魚釣りや、遊ぶ事に関しては規制しないとのことです!!
朗報ですよね!!
ただ今後潮干狩りの場として
活用するということも書いてあるのでちょっと心配は
心配ですがこのままジェットで遊べるといいですね。

ちょっとでも長くネオゲレンデを使用できるように
ゴミ、タバコのポイ捨てなどはしない!!
潮干狩り、ゴカイの採取はしない!!
BBQの後始末はしっかりやる最低限それぐらいは
確実にやりましょう!!
それと他人の迷惑になることや遊んだ後始末も出来ない人は
ネオゲレンデに遊びに来ないでくださいね!!

0 件のコメント: