2008/07/04

前回の休み。

今回の休みは久々にウエイクボードやってきました!!
というのもキャンピオン545を納艇もかねてウエイクボードを教えて欲しい
なんて言われていてもし休みが合えばなんていってたら
合わせてくれてそれじゃ~ってことで遊びに行ってきましたよ。
そして当日はう~んベタ!!
そして梅雨にもかかわらず天気のいいこと!!
サイコーって感じですね
今回のゲレンデは高浜です!!
川ってこともありほんと一日コンディションは最高ですね
早速ウエイクボード開始!!
これが結構センスもいいのか2~3回引っぱったら
立っちゃうんです・・・。あああ~始めたときのオダッチより
立つの早いじゃん・・・。
ひょっとして教え方が上手かったのか??
だてにウエイクDVDたくさん持ってませんから!!
Sさん↓↓↓
 
Hさん↓↓↓
 
そして今回のトーイング艇↓↓↓

本日は楽しい休日になりました!!うんうん

0 件のコメント: