2008/07/17

満喫!!海!!ジェト!!

いや~今日(7/16日)は、いい天気です!!
久しぶりにネオゲレンデに登場です!!
海に行くまではコンディションが良いのか悪いのかわからず
なんかドキドキしちゃいましたね!!
しか~し着いたら良いじゃないっすか!!ベタですね~
TEAM海人のメンバーもいますいます!
そして今日のMYジェットは旧X-2です↓↓↓

オッぴかぴかなウエイクボード発見!!この板まだ使った事
ないんだよな~早速TEAM海人とのメンバーとウエイク
楽しんじゃいました!!この板、直進性抜群でジャンプしたときの
着水も安定感抜群です!!

チョット休憩してたら??見たことあるぞ!!
おっと最近納艇したGTI-SE130!!
慣らし中ですな~ハイポーズ!!カシャ!!

なんかきたときよりも人増えてますね!!そろそろ昼です腹減った~
ふ~休憩って半身浴??オダッチも入りたいっす!!

休んだあとはX-2大会ですな~皆さん乗りにくいジェットに
頑張って挑戦中です。しかしさすがに
元所有者(左)華麗なスタートです。
姉さん(右)も負けてません!!
海上で転んでて助けに行くと
まだ大丈夫じゃ~って帰されるんです・・・。
姉さんではなくX-2が心配だったのですが・・・。(笑)

さて時間もたち本日も終了!!皆さんゴミは
ちゃんとかたずけましたか??

次回着たときも綺麗なとこで遊びたいから皆さんゴミかたずけは
頑張りましょうね~
いや~満足!!

0 件のコメント: