2008/07/20

納艇&ゲレンデ

本日も納艇です!!早朝より出発し
西浦のマリーナへ
出発前↓              そしてマリーナ到着!!

さすがに日曜日!!マリーナ内は人だらけ!!
マリーナスタッフさん達も忙しそうです!!

そして今度はネオゲレンデへ!!
こっちもネオのお客さんでいっぱいでしたね~
たぶん9時30分頃の写真だと思うけどすでにパンパンって感じです
ゲレンデをぷらぷらお客さんに声かけながら歩いてたら
御茶の差し入れ!!アザッス!!前回も今回もアザッス!!

スッキリしました。
そうそうこんな込んでいるのに水辺でウエイクボード
やっている人がいましたね~せめてこんな混んでる時は
やめましょうね~終わるときもウエイクボードは沖で脱いで
持ってきたほうが安全ですよ~安全第一で行きましょ!
今日も一日事故のないように遊びましょう!!

0 件のコメント: