2008/07/14

一石二鳥!

今日は来客の時間の僅かな隙間を狙ってマリーナへ
2007年GTX納品してきましたぞ!!そして修理依頼されていた
2001年?GTXの回収です。この時期は、ま~そんな感じで
一石二鳥か三鳥は当たり前!!って
具合に仕事こなさないと一日が終了しないのです!!

ま~それにしてもこんな天気がいいのにな~しかも目の前まで着といて

とんぼ返りとは・・・。あ~悲しいかな

今週は水曜日休みなんだけどに行けるかな~
う~ん午前中ジェット入荷するからな~船検あるし
会社行かないと無理かな~
だれかコピーロボット持ってないかな~
ポチット鼻でも押したい気分ですな!!!
あっ・・・世代がばれる??
がはっははっはは~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Thanks to the owner of this blog. Ive enjoyed reading this topic.