2008/06/27

心霊スポット??

そいや前回浜名湖に行ったとき何気に下道で
ネオに帰る途中気がついてしまったんです!!
このトンネルは!!
20歳ごろってよく心霊スポットとかって
行きませんでした??
オダッチもいろいろいった記憶がありますがチキンなため
友人の後ろにくっつきそして家に帰るとそのイメージが
頭から離れず眠れぬ日々が・・・なんてことも
あったような?なかったような?
そうなんです!このトンネルは
愛知県と静岡を結ぶトンネルなんですよね~
この旧トンネルで昔は心霊スポットとして
数々の人が怖い思いをしたそうですが・・・。
そんな事を思い出しつい写真を撮ってしまったのです
(新しい方のトンネルですが・・・)

やっぱ夏はマリンスポーツor稲川淳司??

0 件のコメント: