2008/02/11

High Pitch

High Pitch!!この情報誌を皆さんご存知ですか??
ボートショーに行かれるかたはよく知ってるんじゃないでしょうか?
今年も横浜ボートショー3/6から始まりますね~皆さん行くんですか?
いいな~オダッチはいまだに東京方面のボートショーって
まだ行ったことないんですよね~・・・。
じゃなくて!今回言いたかったのは↓この雑誌にオダッチが
掲載されたんです!!もちろんオダッチ特集??

ん~なこた~ないが以前もブログで書いたんだけど
RXT-X・RXP-Xの試乗会の時のコメントでした~。
ネオスポーツにも置いているのでぜひみにきてね~。
ただし明日は火曜日なので休みになりますので
よろしくね~。

0 件のコメント: