2008/02/14

出張~

今日は朝から雪が降ってるじゃないっすか~
え~どうしょっ~今日は出張で岐阜市に行くんですが~
天気が・・・やばい??
でも午後からは晴れそうだしな~迷いながらも
すでに時間です!いざ出発!
う~ん雪弱まらないかな~最近の大雪があるからな~・・・。
チェーン買ってこうかな~なんて思いながらも結局買わず
高速に乗ってしまったのです。
あれ?だんだん雪が弱まってるじゃないっすか!
ラッキー!しかも出張先のお客さん宅にて作業があったんですけど
屋根ありだしラッキー!
そして気がつけば雪どころかいい天気になってましたね~!
作業と納品も無事終了し
そして肉まん&HOTコーヒーごちそうさまでした!!
やっぱ寒いときは暖かいもの頂くと嬉いっすね~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岐阜まで出張ご苦労様でした。
スムーズに受け渡し・配線作業が進んで
大変助かりました。お店受け取りだったら
2度手間だったのがすべて1回ですんで大変感謝しております有難うございました。

ネオスポーツ さんのコメント...

いや~照れます
でも営業のオダッチにとって至福の言葉!
感謝です!!