2008/02/09

ゆき!ユキ!!雪!!!

お昼頃のネオスポーツ・・・。
いや~雪降ってきましたね~なんて言ってたらあっという間に
こんな感じに積もってきましたよ~
ジェットやボートも雪化粧・・・な~んてね~
 
どうだ~ジェットを運転しようとしている雪だるま発見!!
オダッチが作ったんですけどね~
雪だるまなんて何年ぶりだか??作っちゃいました。
しかしいびつ・・・。

そして約3時間後・・・。さらに雪が降りそしてつもりスタッフ一人
何かしてる??作業??って雪だるま作りかよっ!!(笑)
 
こんな雪の中ご来店ありがとうございます。
オダッ必死の商談中です
写真みてきずいたんですけど子供が~雪に~
すいません自分だけ傘さしてました・・・。 反省・・・。

そしてさらに時間が過ぎ・・・どんだけ~~~~~
Before                 After
 
という事で本日は17時にて営業終了とさせていただきますので
よろしくお願いします。
みなさんスリップにきおつけてゆ~~~っくり帰ってくださいね!!

0 件のコメント: