2008/02/23

そろそろ準備!

最近忙しくって~ブロクさぼり気味だな~
いかんな~・・・。う~ん・・・。
そうそう!皆さんはに向けての準備って進んでますか?
オダッチはつい最近車のタイヤNEWにしましたよ!!
タイヤの溝もほとんどなくまもなく車検という事もあったんですが
普段ジェットを降ろしているネオゲレンデが砂&砂利の浜なんですよね
という事もあり4WDでないと入ってけないのはあたりまえで
しかも4WDでもハマル事もあるんですよね~(テクニックしだい)
だからタイヤをこんな感じのSUVなんかに使ってそうなのにしちゃいました
なんかワイルドでしょ!?
今までと違って運転してみると目線がいつもより高くて
ちょっと嬉しかったですね~家帰ってから一人でなんとなく
タイヤ眺めてましたね~少し触ったりして・・・。
車の準備も出来たしことだしもっと暖かくならないかな~なんて
思うこのごろです。
皆さんもジェット&免許まだ持ってないって人は早めの準備が
肝心ですよ~そうしないとあっという間に時間過ぎちゃいますよ~
ジェットも型落ちの御得なモデルも残り少なくなってきましたよ
早めに買って家で眺めるのもいいかもよ!!

0 件のコメント: