2008/02/10

昨日の雪はどこへ?リニューアルしました?

昨日が嘘のようですね~ほんと今日はいい天気
そしてそんなに寒くないから外の仕事がしやすいっす!

   ↓↓↓昨日↓↓↓         ↓↓↓今日↓↓↓

話は変わるがネオスポーツ店内が一部リニューアルしたのって

前書いたかな~??ま~かぶってもいっか~
というとで紹介します
32インチだったかな?そんな薄型テレビを3台壁に穴あけて
取り付けその下にはお客さんがゆっくり休め話が出来るように
Kawasakiテーブルと椅子を用意しましたよ~これが結構
好評でここでDVD雑誌を見てる人結構いるんですよ~
まだ今年来店してない人も、もう来店した人も
来店お待ちしてますよ~

0 件のコメント: