2007/08/23

おはようございます

おはようございます。
久々に朝から投稿です。
今日は早起きしましたよ~6時には仕事してましたからね~!!
何かっていうとこの雨の中新商品の・・・・・
あれ??なんていう商品名だ??
ま~簡単に言うと海の上の船台って言う感じです。
それを組み立てしていたんですね~
しかしひとつひとつのパーツがでかいんですよ~
なんせボート乗せるわけなんでね~
朝からすでに一日分の半分体力使っちゃいました。
という事もありちょっと眠いんです~。
PCやりながら寝てしまいそう・・・。
ちなみにこんなものでした↓↓↓↓↓
 
船が乗るとこんな感じ↓↓↓↓↓
 
いったい一台でいくらぐらいするんでしょうね??
でもこれで海での係留保管の方は船底やエンジンのメンテナンスが
かなり楽になるとか!?
しかし眠い・・・。

0 件のコメント: