2007/08/11

水曜日の出来事・・・鈴木さん

いや~今日もほんと暑いっすね~こんなに降らなくて
ダムの大丈夫かな~ なんとなく・・・。
そいや~RXTの鈴木さん水曜日はほとんど大島だったんですか~
僕もジェット乗ってたけど
西浦ネオゲレンデでは一日中みなっかたからな~・・・。
そして16時を過ぎ帰り支度をしているとあれ・・・?
あの派手なシートのRXTは?鈴木さん?
そいやブログデビューしたいって言ってたな~とりあえずカシャ!
 
あれ??なんかジェットに勢いがないな~ま~岸から近いからな~
うんうん良いジェッタ~ですな!安全走行第一です!って陸に上がるなりなんか調子わるいんですよ~・・・。
どうやら西浦まで走るに走れずゆっくり来ていたということでした!!
よっしゃ!!の出番だ!
なになにうんうんエンジンはしっかり回るが進まない。なるほどね~そうかじゃ~みてみましょ!!・・・ペラに何か引っかかってますやん。
走らなかったのこれですよ~これならゴミ取ればすぐに直りますね!
道中は長かったみたいだけどなんだか肩組んでます。仲良しです。
友情ですね。うん、うん
 
ちなみ鈴木さんこんな感じでバッテリーのふたみたいなのが
インペラに挟まってました。
皆さんゴミは持ち帰りましょうね自分のジェットがこんな風になったらちょっと悲しいですよね
ジェッターがみんな環境や他の人の事を考えれば!!ゴミを捨てないということにきおつけていけばこういったことももっとへる事でしょう!!

0 件のコメント: