2007/08/19

暑さと雷の一日

皆さん今日は大型連休最終日
存分にジェットでボートで海で遊べましたか!!
うんうんいっぱい遊べたみたいですね~~
それにしてもこの暑さ凄すぎるまだこの時間になっても服が
汗でびっしょりです。
そしてハンドタオルもびっしょりです。
そうそうそんな事より18時ごろ外に出たら何なんですか空がピカピカ、ゴロゴロとすごいっす!
光りすぎなくらい空に雷が光ってます。おそらく雷雲から離れてるためか強烈な光のみだったため少しなんか楽しかったです。そしてカメラを持ち出しこれはシャッターチャーーーンス!!撮りまくり!!約3~40分は頑張ったんですが仕事そっちのけで汗かきながら・・・・・
おそらく40間ぐらいは撮ったでしょうか??もう帰ろう・・・と思い
最後のあがきをしていた瞬間!!
撮ったド~!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ほんとはもっとクモの巣のようなくらい空中を走る雷がゴロゴロでした
それを撮りたかったんですがね~・・・。
ま~皆さん雷が鳴ってるときは建物の中、車中へと非難しましょう!!

0 件のコメント: