2007/08/12

水曜日パートⅡ

今回もTEAM海人におじゃましてきました。
いや~ほんと水曜日って休みの人って多いんですね~この数すごいっすね
どうだろ20人以上人いたかな?
 
みてくださいこれ↓デカ!!今回も豪華ですね何ていう蟹なんでしょ?
とにかくでかいです。調理スタートです。焼きようと刺身用に分けてます
刺身超上手いです。
 
そして焼きです。どうっすかすっげー美味しかったですよ。
また海で食うってのもいいっすね~

そして今回もX-2大人気です!!って・・・あ~派手に転んじゃってます。
頑張って泳いで~~がんばれ~ どんだけ~
そして海人の主↓おそろらく今年初のウエイク?シャッターチャンスです
めったにないみたいですウエイクやる事。立てるんでしょうか??
さすがですまだまだ若いもんには負けん!!ってばかりに一発スタートです。

う~ん今日ももう終わりかな~x-2だけが海にいるとなんだか
タイムスリップした感じになりません・・・。

0 件のコメント: