2007/08/18

お盆・・・あ~お盆・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
ネオスポーツはお盆休みが終わり忙しく暑い暑い中
スタッフ一同頑張っております。
まだ明日まで休みの方いるんだろうな~あ~うらやましい・・・。
さて、オダッチの盆休み2日目は・・・名古屋港水族館でイルカショーー
みてきましたよ~
朝早くから出発し渋滞をさけすいすいでオープン前に到着。
それでもイルカショーは大人気です。1時間前から会場場所取りして正解でした
ショー開催時間にはなんと立ち見が出てましたよ~
泳いでます!気持ち良さそうです。 飛びます飛びますなんか素敵です。
 
時間を置いて今度はシャチの特訓です。しかしまじかでみた
シャチの大きい事!!凄いです。大迫力です。
しかもシャチも飛んでます!!。
 
なんかイルカとシャチのショーをみてとても感動しましたね!!
久々にすっげー!!飛んだ!!でけーー!!なんて言ってました。
また行こうと思いましたね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~!!
シャチが名港に来てからは1回も行ってないんですよ。ってか旦那さんとお付き合い始めてから、西浦以外はあんまり記憶が・・・(笑)

ネオスポーツ さんのコメント...

そっか~~~シャチはド迫力ですよぜひ見に行ってブログへアップですな