2009/08/02

敦賀より・・・。

ここはなんと福井県の敦賀です!!
どうだろ愛知県から結構時間かかるよね~
5時間?6時間??
行った事ないので想像つかないな~・・・。
しかし日本海はがすげ~
キレイみたいじゃないっすか~
おだっちはまだ一度も行った事ないので
知っている人に是非同行したもんですな~
なんだか楽しそうな写真が送られてきましたよ~

↓大人対子供群ゴーグルは欠かせない↓ ↓(汗)・・・?↓

↓男、Aさんだけ目立ってます   女群、強そうだ・・・。

次回はどんなネタ???
次回はあ~って言う
わかりやすい写真もお願いします

7 件のコメント:

makochan さんのコメント...

三河湾から離れて日本海、若狭湾で家族でJET乗るなんてうらやましいねぇ~。ちょっと天気がいまいちだったようだけど青い海と家族愛があれば、そんなの関係ネェ~♪(ナツメロ、リバイバルのつもりでガマンねがいす・・・)
FX-C HOの調子いいですか?
ところで女性軍の写真がズームアップできないのは?男性軍の希望?おだっちの気配り?(どういう意味やねん!)

ネオスポ さんのコメント...

あれ??
ほんとだ!!
なぜ!?

あまのっち さんのコメント...

今回、知らなかった方々と「日本海でジェット三昧」という共通の楽しい時間を一緒に共有できてホントに楽しかっな~!!ありがとう★☆★☆知らなかった方々ともアッという間に、お友達になっちゃいました。きっとジェットを愛するという共通の考え方が、自然と交友の輪を広げてくれたんだと思います。初参加の私たち夫婦を暖かく迎えてくれた皆さんに心から感謝です★☆★☆そして色々な夫婦関係や仕事に対する頑張り方があるんだな~と教えられた敦賀の海でしたわ~♪♪♪

ネオスポ さんのコメント...

やっぱジェッタ~は心優しい人が多いのです!!
うんうん

ネオスポ さんのコメント...

やっぱジェッタ~は心優しい人が多いのです!!
うんうん

ネオスポ さんのコメント...

やっぱジェッタ~は心優しい人が多いのです!!
うんうん

あまのっち さんのコメント...

 敦賀までは名古屋から2時間かからず到着。敦賀インターを降りて10分位の所です。
若狭湾なのですが敦賀半島に囲まれた湾内になります。水はすごい綺麗でかなり深い所の底まで見えますよ。今回、天気が良くなかったので残念でしたが、また行きたいって感じです!!