2009/08/05

休日

昨日はセントレアへツーリングに行ってきましたよ~
ちょっと前にお客さんからの
一言が始まりだったんですよね~
セントレア行きたいな~・・・。たったそれだけ?

でも火曜日だったら俺達も行きたいな~
なんてことになり
それから常連さんに火曜日来れる??
プライベートでセントレア行くけど!
なんて声かけてたら結構集まってしまった
みんな有休か??
しかし梅雨も明けたことだし
よっしゃ行くか~!!
10時ごろに出発となり
やや荒れ気味だった海を突っ走ります。
そして佐久島周辺でちょっと休憩・・・。
↓キマタ君↓              ↓トミー親子↓

ド迫力のジャンボ着陸!!
手が届きそうなぐらいな接近!!(ちょといいすぎた)
がしかし意外とゆっくりおりるように感じます

さてと今日の休憩ポイントのサーガラさんへお邪魔します。
ここで休憩&給油タイムです。
さすがに距離があるのでS.C系は20Lぐらい給油するのが
ベストですね~
念のためもしサーガラさんへよるなら電話してから
確認してから行ってくださいねhttp://msg-sagara.com/

おしゃれじゃん!!       その後佐久島で昼食タイム

さ~帰るぞ~!!        帰りはみんで競争??

なかなか土日は休みが取れないので
また火曜日是非誘っていただければ御邪魔いたします!!

4 件のコメント:

あまのっち さんのコメント...

 セントレアツーリングは天気にも恵まれ、すごく楽しかったです。行く途中は結構波があり不安でしたが、フラットな水面もあり、そんな時は自然と競争心が沸きついついアクセル全開状態になっていました(笑)。頭上をかすめるように着陸してくる飛行機には圧倒されちゃいました。そして佐久島で食べた名物「大アサリ丼」はめちゃめちゃ美味しかったですよ~!!
 参考までに使用燃料消費量はYAMAHA HO1.8で43Lでした。また皆で行ける日を楽しみにしていま~す!!

ネオスポ さんのコメント...

燃費いいな~
うらやますィ~
大アサリね~これも捨てがたいけど
ゆでタコ食うの忘れてましたね~

makochan さんのコメント...

マッキーの颯爽としたライディング、キマッテルねぇ~! きのう、ネオスポーツにウェイクボードを買いにいったけど、JET遊びに夢中になって日焼け止めを怠ったマッキーの顔は、その代償として真夏日が与えた爪あとが痛々しかったです。JETは自前?買ったの?、社用?うむゥ~、あれ・れ・れェ~!写真が捕らえたその瞬間、船舶番号240-61297を私は見逃しませんでした。
(目ざといmakochan) 

ネオスポ さんのコメント...

板の購入ありがとうございます。
次回のネオフェスタぜひ娘さんも誘って
お待ちしておりますよ!!