2009/08/23

今日もウエストラグーン

今日もいい天気だな~
こんな日にジェットで遊べるなんて
幸せだな~
う~ん・・・。ま~そんなことは置いといて
今日は2件ジェットの説明かねて納艇に
ウエストラグーンへ行ってきました。
まずはTさんのRXT-ISです。
ライジャケも黄色で似合ってますな~
しかし娘さんもカメラにすかさずピースサインで反応
してくれてうれしいですね~
大島に行ってきま~す!ってことでしたので
きおつけて楽しんでくださいね~
いってらっしゃ~い

そしてOさん一家です
こちらはGTX155このジェットおだっち
持ってましたからほんといいジェットですよ~
Oさんは釣りも好きだから
大物ゲットしたら写真くださいね~!!
それではいってらっしゃ~い

0 件のコメント: